人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~!

寒いですね~!_c0083527_23434251.jpg


ココのところ、大阪は毎日冷え込んでいます。

だからなのでしょうか。
めすらしく風邪気味です。


ヘルニア&腰痛持ちのご同輩ならおわかりいただけるでしょう!!

まさしく恐怖の「咳」です。

もう、たいへんたいへん!

ぎっくり腰の4日目と表現しています。
もう、たいへんもたいへん。ホンマ、痛いです(-_-;)

しんどくないんですよ。でもぉ~
腰が~腰が。エ~ンエ~ンって泣きたいくらいです。


しかし、元気を出しましょう!

だって、絵手紙展の準備がはじまったんですもの~\(^o^)/

「咳」をするとき、身体中が引きつりながらも気持ちは楽しいです。

特別参加募集は、まだまだこれからです
お待ちしてますので、ぜひぜひ「エイヤ~!」って手を挙げてください。
おねがいしま~す!!

特別参加については↓↓

続きを読む からどうぞ





1.特別参加のお願い

今年も、「特別参加」として、皆様のご参加をお願いしたいと思います。
いつもご参加くださっているみなさんはもちろん、
まだお目にかかったことはないけれど、いつもblogをご覧くださっているあなた様。
ぜひぜひ、私たちの作品展を、皆様の作品発表の場として使ってください。

こころからご参加をお待ちしています。

要 項 : ① はがきサイズの作品を10枚から12枚送ってください。
      ② 作品の裏面に、お名前をご記入ください。
      ③ 会場協力費として、2,000円申し受けます。
      ④ 往路の送料は恐れ入りますがご負担ください。
      ⑤ 作品は記念品とともに、お返しいたします。
   
      ⑥ 作品は5月15日までにお送りくださいますようお願いいたします。
      ⑦ 額装作品の展示をご希望の方は、別途ご相談くださいませ。

 「特別参加」への全ての申問は→→こちらへお願いいたします。



2.配布物お預かりします

皆様の「ちらしくばり」をお手伝いします。

会場にお越しのお客様に「ちらし」をお配りできます。
500枚くらいはお引き受けできますので、お申し付けください。→→こちらへ


今年も販売コーナーあります!!

たくさんのグッズや可愛いものをご用意できるようにがんばりま~す!
楽しみに待っててくださいね~!

それでは特別参加、よろしくお願いいたします!!

※先にメールくださっている皆様はもう名簿に書きましたので大丈夫で~す(^^)

いつもありがとうございます!!
by kirakiraetegami | 2011-03-04 23:59 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami