私の子育ても卒業か

「学位記授与式」

東北関東大震災による犠牲者の皆様への黙祷から始まったムスメの「学位記授与式」

卒業式が執り行えない学校がたくさんある状況下で、今日のこの時を
迎えられたことに、何か気が引き締まる思いがしました。


阪神淡路大震災で、この大学も先生や学生が大勢亡くなりました。
キャンパスには慰霊碑があり、名前が刻まれています。


神戸の復興のために寄せられた全国からの力によって、
今日の神戸があり、今日の自分達があることに感謝して
一日も早い東北関東地方の復興に尽力したいという気持ちが
伝わってくる式典でした。


今日は私の子育て卒業式でもあり(?)
友達がお昼ご飯をご馳走してくれました。




ムスメの配属は名古屋になりました。
4月には、本格的に引越しです。


マジ、引越しです。


c0083527_2259869.jpg

ゆいちゃん卒業 おめでとう!

ごくろうさん わたし~!

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-03-25 23:04

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami