小さな手

c0083527_232167.jpg

  私たちが3人家族になったとき

私の右手はムスコの手

左の手はムスメの手と


小さくて愛しい子供たちの手

やわらかくて温かくて、かわいい手


この手がずっと私を支えてくれた


がっしり力強い手と

今もやわらかくてまろやかな手が

これからは誰かを支えていくのだろう


いい人生を送ろうね

[PR]
Commented by 殿 at 2011-04-08 07:02 x
ええ言葉やねえ~
心の底にその想いが
伝わってきます。
Commented by jyuntonana at 2011-04-08 22:13
本当にいい言葉ですね。
胸にジーンと染み渡ります。

これか先ものこたんさんにも巣立っていかれた息子さんやお嬢様
にもいい人生を送って頂きたいです。
のこたん親離れ頑張れ~!ジムも頑張ってね。
Commented by のこたん at 2011-04-10 01:20 x
殿☆こんばんは!

いつもお世話になります!!
江坂の作品展、お疲れ様です。

これからもドンドン作品発信してくださいませ~!
Commented by のこたん at 2011-04-10 01:24 x
jyuntonanaさん☆こんばんは~!

お元気ですか?
今日は雨も上って桜も満開にダッシュをかけていますね。

16日17日は引越しをちょこっとだけ手伝いに
名古屋に参ります。

そのうち車で行きますから、遊びましょうね~!
by kirakiraetegami | 2011-04-07 23:23 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami