こんなところに!!

c0083527_17384717.jpg



断捨離は続くよ、どこまでも

続行中です(*^_^*)


ミシンもロックミシンも、手芸サークルさんに引き取っていただいて

わんさかため込んだ、手芸小物も、ビーズもレースも糸類も布もなにもかも。


これから私ができるお裁縫は、パンツのゴム通しと、ボタン付けだけです。


これでいいノダ!


そして、すごい断捨離効果が~!


なんと、ゆうちょのカードだいはっけ~ん。


そしてさらに、なんと!


ムスコ~!




・・・ムスコを捨てた~!(^^)


もとい!  



ムスコも始めた~!!
[PR]
Commented by jyuntonana at 2011-05-08 10:17
のこたん思いっきりがいいわ~!
ミシンも無くなったんですね!
使わないものは邪魔になるだけだものね、
断捨離するには勇気が要るけど
お部屋がすっきりしていいわね。
それを見た息子さんも断舎離!
いいことですね。

締め切りまでには間に合うように頑張りますね。
よろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2011-05-08 19:10 x
jyuntonanaさん☆こんにちは!

断捨離していることを教室で話しましたら
「やりたくても体力がない」とおっしゃる方もありました。
「なるほどな~」です。
だから、私の「時」は「今」なんですよね(*^_^*)きっと!
根気よくがんばりますね!

作品の到着お待ちしてます。とっても楽しみです(^^)
Commented by 花追い人 at 2011-05-10 05:52 x
展の案内状有難うございました。
9日にメール便にて発送しましたので
よろしくお願いしま~す。
Commented by のこたん at 2011-05-10 22:33 x
花追い人さま☆こんばんは!

作品お送りくださったとのこと(*^_^*)
ありがとうございます。

メール便の到着楽しみです。

今日はスゴイ湿気の大阪。まいりました~!
Commented at 2011-05-11 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2011-05-12 23:23 x
鍵コメSさま☆こんばんは~!

大阪は久しぶりの長雨大雨でした。
お元気ですか?
久しぶりにまたやさしい絵手紙を拝見できて、感謝です。

本日受け取りましたことをご報告させていただきます。

大阪に来られることがありましたら、絶対にご連絡くださ~い!
by kirakiraetegami | 2011-05-07 17:24 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami