やっぱり生で見てほしい

わぁ!!もう10時です。

今日はドコにも出かけないで(毎日現実逃避しているので…)
お風呂に早く入って、作品展モードにスイッチONして…のハズだったんですけれど・・・

いつ寝てしまったのか。。。
なんで寝転がってしまったのか。。。記憶にございません。



私のPCは古いので、それほど思わなかったのですが、
新しいPCほど、画面が明るくてきれいだから、画像がパーッとして見えませんか?

今日、ちょっと違うPCでblogを見ていたら、絵手紙の色が明るすぎて、
「えっ?」って思っちゃいました。
特別参加の皆様の作品を生で拝見して、そして皆様のblogで同じ作品を見るとですね

もう、もう、もう!
ダンゼン違いますよ~。
PCでは顔彩の良さ半分しか出ていませんね。

だからね。みなさん。生ですね~。
生ビール&生絵手紙ですね。やっぱり(*^_^*)

会場でご覧くださいね。皆様の作品。とってもすてきです。


けしごむはんこやさんの出店をしてくれるQPちゃん。
私の「イノキかえる」を彫ってくれました。

うまいな~!!

c0083527_2244810.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-06-04 19:05 x
生演奏!、なまめかしい???

なまはやっぱりいいよねー(笑い)
Commented by のこたん at 2011-06-04 21:04 x
そうそう!とくちゃん

生野菜、生さかな、生八橋、とくちゃんは、なまらやさしい
私はなまあくびになまいきざかり・・・

もうやめときましょ。

6月何日におこしですか~?
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-04 21:06
そうですよね。
ビールと絵手紙は生に限るっ!!!って。

絵手紙をUPする時、「え?!」と思うことがよくありますが
誰もそう思っているんだろうと思って
このままUPしちゃいます。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-06-04 22:37
カエル好きな私はイノキカエルは笑えました(o^-^o)
!!の下の点が取れたのが悔しいですが…
次から次に楽しそうな雑貨が集まって来ますね。
とくちゃんは生を見に来られるんですか?
Commented by のこたん at 2011-06-04 22:51 x
京子さん☆こんばんは~!

私のPCは古いので、そんなにパーッとは明るくないんです。
だからあんまり違和感感じなかったんですよね~。

自分の作品を見ても全然違うのでビックリしちゃった次第です。

Commented by のこたん at 2011-06-04 22:54 x
QPちゃん☆いつもありがとう!

QPちゃんのケシゴム印も、早く見た~い!って言われているんですが、
搬入日まで辛抱してもらっています。

生とくちゃん、いらっしゃる予定とうかがっています。
by kirakiraetegami | 2011-06-03 22:06 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami