やっぱり生で見てほしい

わぁ!!もう10時です。

今日はドコにも出かけないで(毎日現実逃避しているので…)
お風呂に早く入って、作品展モードにスイッチONして…のハズだったんですけれど・・・

いつ寝てしまったのか。。。
なんで寝転がってしまったのか。。。記憶にございません。



私のPCは古いので、それほど思わなかったのですが、
新しいPCほど、画面が明るくてきれいだから、画像がパーッとして見えませんか?

今日、ちょっと違うPCでblogを見ていたら、絵手紙の色が明るすぎて、
「えっ?」って思っちゃいました。
特別参加の皆様の作品を生で拝見して、そして皆様のblogで同じ作品を見るとですね

もう、もう、もう!
ダンゼン違いますよ~。
PCでは顔彩の良さ半分しか出ていませんね。

だからね。みなさん。生ですね~。
生ビール&生絵手紙ですね。やっぱり(*^_^*)

会場でご覧くださいね。皆様の作品。とってもすてきです。


けしごむはんこやさんの出店をしてくれるQPちゃん。
私の「イノキかえる」を彫ってくれました。

うまいな~!!

c0083527_2244810.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-06-03 22:06 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami