とってもうれしいんです

c0083527_16582718.jpg

さあ、いよいよ今週金曜日から絵手紙展が始まります!
わくわくどきどきしてきました~!

今日は少し曇り気味ですが、サラッとしていて過ごしやすい大阪です。
みなさ~ん、日曜日はいかがお過ごしですか?


今日は、バレーの試合なんですが、私は応援に行けず
朝から絵手紙展の準備です。


この↓絵手紙は、小学2年生のくらのすけクンが、
七夕絵手紙展のために寄せてくれたものなのですが、
大崎ウエストギャラリーに送るまでの、
そして絵手紙展がはじまるまでの、私の心の支えで~す。
ずっと、こうして目の前において励ましてもらっています。
c0083527_16584077.jpg

くらくん、ありがとう~!


パッチワーク雑貨もたくさん届いて、私の気分はますますあげあげ!
すごくかわいいんです。
だれよりも先に見せていただくので、あれもこれも取り置きたいところですが
教室のみなさんに見ていただくまでは、私もじっとがまんの子であった!(*^_^*)
c0083527_16584810.jpg



みなさん、お待ちしていま~す!
c0083527_17948.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-06-05 17:11 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami