あさって10日からです

わあ!もうこんな時間!
って、毎日言っています。


みなさん☆こんばんは~!

今日搬入してきました~!明日は休館日なので作品展は10日からです!!

c0083527_23301646.jpg


教室54名と特別参加の皆様17名と一組の74人分の絵手紙。
楽しかったです~!


私たちの教室では、出展枚数は各個人におまかせで、
はがき1枚の方から、90×180(ひとり分のスペース)をフルに使う方。
いろいろです。


オープンなスペースで搬入しているので、少し落ち着くと
展示が始まっているんだと思うんでしょうね(*^_^*)
センターの常連利用者の方が、ちらほらと入ってこられました。

みなさん、絵手紙のあたたかさをよくご存知で、
ひとつひとつに感想を言いながら、楽しそうにご覧くださっていました。

絵手紙の良さを、わかっていただいて、にこにこしながら見ていただけるって
「しあわせだな~」って思いながら、ひとり作業していました。



がんばったごほうびは、差し入れにいただいた、蓬莱の肉まんです。

画像は明日。

今日はスカイツリーならぬ、90cmえてがみの塔を建設してまいりました。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-06-09 18:17 x
帯状疱疹になっちゃいましたが、行けると思います。

楽しみにしています。
Commented by チャーミング at 2011-06-09 20:34 x
搬入、お疲れ様でした。

今年も3美ぃず♪でお世話になります。

のこたんさんの展って、何か温かいよね~。

デジカメ、忘れないでね。
楽しみにしています。
Commented at 2011-06-09 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2011-06-10 00:26 x
とくちゃん☆帯状疱疹って・・・

痛いんじゃないですか?大丈夫でしょうか。。。
ご一行のおねえさま方に、よくしてもらってくださいね(*^_^*)

痛いの痛いのとんでいけ~!ってしてもらってください。

ご無理なさいませんように!!
Commented by のこたん at 2011-06-10 00:28 x
チャーミングさん☆こんばんは~!
いつもありがとうございます!!

久しぶりにお会いできます。
とってもうれしいです。

デジカメ!!!
今すぐかばんにいれます!さささっと・・・。

入れました(^_^)
by kirakiraetegami | 2011-06-08 23:32 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami