ご来場感謝いたします

わぁ!
わぁ~!

言っている間に(*^_^*)楽しみにしていた初日があけました。

おかげさまで、たくさんのお客様にいらしていただいて、
一年ぶりの方々にもたくさんお会いして、
本当にたのしい一日でした。


初日は物品販売コーナーのレイアウトに時間がかかります。どうしても・・・

9時の開場と共にギャラリーに入っても、
9時半ごろに最初のお客様がいらしても、私はまだ袖をめくりあげまくって
販売コーナーの整理に精を出しているわけです。

受付の机も、私も、
シュッとセットできていなくて、
「受付の準備が出来ますまで、先にご覧くださいませ~」な~んていって、今日がはじまりました。


今日は、絵手紙を描くコーナーを見てください。
c0083527_22121734.jpg


散乱しているでしょう?

チガウ!チガウ!
昨日作った絵手紙の塔です。
てっぺんに、地球儀見えますか?
大崎ウエストギャラリー主催の「七夕絵手紙展」にお送りする絵手紙を、
絵手紙初体験の方々もたくさんかいてくださいました。

感謝です!!


明日は今日よりも早く準備ができるかと思います。

駅から直通で雨に当たらずやってこられる会場ですが、
皆様、足元お気をつけていらしてください。

心からお待ちしています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-06-10 22:14 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami