特別参加の皆様ありがとうございました!

お待たせしました~!

昨日も早く休んでしまった!シマッタ!!・・・
今日から、特別参加の皆様の作品をご覧ください。

「なぜ、北海道やら沖縄やら、遠いところの人がいてはるんですか?
そこまで行ってはるんですか?」と(*^_^*)たくさんご質問をいただきました。
その度に「絵手紙はインターネットでもすごい広がりがあるんです。ネット上で知り合った
みなさんが、作品展にご協力いただいているんですよ~。
そして、ネット上だけでなく、実際に会ってどんどんお友達になっていくんです。」と説明しました。

前置き、長くなりました。

それでは、ゆっくりご覧くださいませ(*^_^*)(順不同)
c0083527_6495262.jpg

おのりさん

c0083527_646321.jpg

jyuntonanaさん

c0083527_6502021.jpg

浜松市A様
A様いつかお会いしましょう!!

c0083527_6443739.jpg

3美ぃずさん

c0083527_645183.jpg

mayumiさん

c0083527_6451536.jpg

QPさん
今回もけしごむスタンプたくさん作っていただきました!

c0083527_6452666.jpg

RIKUさん

c0083527_6483261.jpg

RIKUさんのけしごむ住所印たくさんご注文いただきありがとうござます
ご希望の方はこちらにメッセージくださいませ


つづく~!
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-06-18 16:44
おつかれさまでした
そして素敵なご縁での特別参加
今年で何年になるのでしょ??
のこたんの縁で3美ぃずも繋がっています
ありがとう~~~
きっと心地良い疲れの中にいるでしょうか?
腰は大丈夫でしたか
Commented by とくちゃん at 2011-06-18 19:28 x
お疲れさまでした!

あったかい展示でしたね。
Commented by jyuntonana at 2011-06-19 23:54
お疲れ様でした!
今年は娘の出産と重なっていくことが出来なくて
残念でした!
お世話になりました!
のこたんさんのお陰で沢山の方と繋がることが出来て
本当に嬉しいです、ありがとうございました。
Commented by Mayumi at 2011-06-27 07:40 x
のこたん先生  お礼が遅れてすいません。
お世話になりました。特別参加の中に入れていただきありがとうございました。
by kirakiraetegami | 2011-06-18 06:58 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami