blogを勝手に休暇!終わりました~。

絵手紙展が終わったら・・・

特別参加の皆様への返却が終わったら・・・

車の荷物が全部片付いたら・・・

この仕事が終わったら・・・

7月になったら・・・

などと自分でちいさな「にんじん」をたくさんぶらさげて、
一生懸命走ったので(*^_^*) 勝手に休暇をとっておりました。



c0083527_20392639.jpg



振り返ってみればなんとたくさん、私は自分にご褒美あげているではありませんか!!

ク~!やっぱり、自分に甘いんですな~!



そういうわけで、みなさん、お元気でしたか?
私は元気です!!

ちいさな「にんじん」をハムハム食べながら~最後は、行ってまいりました。


ムスメの住む名古屋より近い

韓国!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-07-05 20:40 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami