人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ms.Summer time

Ms.Summer time_c0083527_611869.jpg


最近の私はすっかり、サマータイムで努力型人間です。

朝は5時すぎに目が覚める。
今起きては早すぎるから、5時半か6時になるまで
もう一度寝ようと努力する。


夜は、10時には寝てしまうので、帰宅後の3~4時間が勝負。

家事をして、ご飯を食べて、お風呂に入って、
8月にある絵手紙展のことを考えて(このお知らせはまた後日)
DVDも見て、blogを更新して
・・・なんて事を、やってのけたいと努力する。

それでも、どうしても、blogの更新が、あぶれてしまうので、
今日は、お花の水やりを終え、お洗濯を終わらせて、
PCの前に座っています。


ねっ(*^_^*)努力型人間でしょう。


みなさん、今日もご無事でよい一日をお過ごしください。


明日は節電人間の登場です。
by kirakiraetegami | 2011-07-12 06:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami