お知らせです

c0083527_2357792.jpg
c0083527_23571665.jpg


「こんなはずじゃなかった」のですが、
なんと2週間以上ぶりの更新です。

みなさま、こんばんは!!
お元気ですか?
ほんとうにご無沙汰してしまいました。四方八方に頭下げています(^_^)

久しぶりに更新するとなると、なんだか緊張してしまいますね。


のこたんはいったいどうしているのか・・・とご心配をいただきまして。
本当に申し訳ないです。

朝、携帯のメールを見ると、友人が夜の間に送ってきているものなんですが、

その時間が、9時台なんてことが、まあザラにありまして。

私自身、「どんだけはよ寝るねん!」って。ね~、本当にどうしたら良いのかと・・・


今日、久しぶりの更新で、「お知らせです」も、なんだかな~って思ったんですが

次の更新がいつなのか予想不可能なので、

すみません。お知らせをさせていただきます。


上記のとおりです(^_^)

私は

4日(木)夕方前から
5日(金)終日
6日(土)午後から
7日(日)終日

会場におります。

それで7日(日)は午後1時と3時に、描かせていただくことになっています。

まあ、私が描いているところを、みなさんに見ていただくということなんですが、
これは何度やっても恥ずかしいですね。

絵手紙に自分をさらけだすことは抵抗ないんですが、
描いているところを見られるのは、いつもとっても恥ずかしいです。

そんな私に、ご興味がおありでしたら、いらしてくださいませ。


やっぱり竹ペンで描いたほうがいいでしょうか。
私が筆を使えないと思っておられる方もあるようなので、
筆も一応は、持ってる(所有している)というところをお見せするために、
竹ペンでパフォーマンスはしても、机の上にズラ~っと筆を並べて
おきましょうか(^_^)


c0083527_0241512.jpg

[PR]
Commented by tanabata57 at 2011-07-29 15:19
のこたんの絵はかわいくて大好きです
近ければ行かれるのに残念です
後になりましたがリンクさせていただきました
                        ばあら
Commented by ファインちゃん at 2011-07-29 19:05 x
のこたん  ご無沙汰しています。

私は6日に会場に伺います♪
可愛い作品を拝見出来るのを楽しみにしていますね。
Commented by のこたん at 2011-07-30 19:50 x
ばあらさん☆こんばんは~!

りんくありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す。
Commented by のこたん at 2011-07-30 19:52 x
ファインちゃん☆こんばんは~!

お元気ですか?
6日は私、午前中教室なので午後からの近鉄入りです。

ファインちゃんどんな形で参加なさっているのか、
とっても楽しみです。
お会いできること、とっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
by kirakiraetegami | 2011-07-29 00:27 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami