ありがとう!RIKUちゃん

久しぶりの更新から2夜が明け・・・
新潟・福島の大豪雨の状況も気になります。


今日はこんなステキな荷物が届きました。

c0083527_2004013.jpg


今年の作品展で、皆様からご注文をいただいた
RIKUちゃんの「ケシゴム住所印」の第1便です。

ひとつひとつ愛情タ~ップリ。
この住所印の向こうに
高知のあのお家のRIKUちゃんが見えます。そんな印です。

作品展の後、直接ご注文いただいた方もいらっしゃっるのではないかと思います。
必ず約束の期限内に送ってくれると思いますので、
もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。

絵手紙をされる方でケシゴム印の大家もたくさんいらっしゃいますね。
私の友達にもたくさんいらっしゃるから
みなさんにお願いできないことは、とっても心苦しいのですが、
どうか、ゆるしてくださいね。


RIKUちゃんへのご注文は、直接彼女にメッセージ 「→コチラ」  を送られてもいいし
(そのときは、のこたんのblogを見た!とお書き添えください)
私が取り次ぐこともできま~す。
非公開でコメントください!!


では、8月4日からの近鉄上本町店出品作品から

竹内 文子陶展「絆」より
c0083527_2015459.jpg


みな様のご来場を心からお待ちしています。

私が会場にいる時間

4日(木)夕方前から
5日(金)終日
6日(土)午後から
7日(日)終日 午後1時と3時に実演あります
c0083527_2024088.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-07-30 20:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami