やりたいことやって行きたいところに行って

c0083527_23545551.jpg


50代となった私がこれからの10年間、この言葉を意識して生きていこう!!
私の強い決心を描いた作品ですが、

今日、この作品を愛してくださる方のところに行きました。

今回のような販売を目的とした展に参加するたびに
「自分の作品を売る」ことに、違和感と抵抗感がぬぐいきれないのですが、
本当に必要とされる方が所望してくださる場面に、何度も遭遇して
すごく感動することがあります。


今日、またそんなことがありました。

自分にとって大切な作品が、自分の手元を離れても、
どこかで大切にしていただけるなんて、作家冥利につきますし、
本当に幸せです。


感謝感謝な気持ちでお見送りしました。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-08-05 09:43 x
初日お疲れさんでした。元気なお顔を拝見できるを楽しみにしています。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-08-05 21:25
今日はお先に失礼しました<m(__)m>
天王寺で土砂降りでしたが最寄り駅は雨は止んでて良かったです^^
この猫ちゃんの作品。。
いい方のところにお嫁に行って良かったですよね^^
行くべき方のところに行くんですね。
明日も宜しくお願いします♪
Commented by tanabata57 at 2011-08-05 21:51
作品が手元を離れるときは寂しいでしょう?
でも沢山の方の目にふれることは事は嬉しいですね
Commented by のこたん at 2011-08-07 06:33 x
夢心さん☆おはようございます。

ご来場ありがとうございました!!
久しぶりにお元気な夢心さんにお会いできて、とってもうれしかったです。
ずっとかわらずお若いです!!

今度はゆっくりのみたいですね~!
Commented by のこたん at 2011-08-07 06:35 x
QPちゃん☆連日お疲れ様です!!
昨日は、久しぶりにみなさんが集まられて、楽しかったでしょうね~!
私も行きたかったです<m(__)m>

さあ、今日で展も4日目。
たのしみましょうね~!
Commented by のこたん at 2011-08-07 06:39 x
ばあらさん☆おはようございます。

お元気ですか?
たくさんのみなさんに見ていただくと、それぞれに感想をお持ちになる
わけですので、それを 伺うことはとっても楽しいしありがたいことですね。
だいたい、人生の諸先輩方が多くご来場くださることもあって
なおさらそのお話しは興味深いです。

来年は、ばあらさんも私たちの作品展にぜひ復活なさってください。
そして、大阪にいらしてくださいね~!!

お孫ちゃんの作品、うなりました~!
受賞おめでとうござます!!
by kirakiraetegami | 2011-08-05 00:17 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami