近鉄上本町店ありがとうございました!

c0083527_22501220.jpg
昨日、無事に搬出を終えました。

たくさんの皆様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

こういう機会をいただくと、いいことがたくさんあります。

ひとつは、「再会」ですね。
今回も28年ぶりくらいの再会から、4年ぶり、一日ぶりまで(*^_^*)
皆様にお会いできて、とってもうれしかった。

展のご案内を送る目的も、最近はあることが加わりました。
それは、「私の生存通知」とでもいいましょうか。

独居の年配の方が、電気ポットを使うと、遠方にいる家族に
「ポット使ったよ。今日もお茶飲んだよ~」って連絡が行くようになっているシステムのように(^_^)

展のご案内をお出しして、私が生きていること、元気でこんなことやっているよ~と
お知らせすること。
そして、「あて先しらず」で戻ってこなければ、みなさんがそこにお住まいで
ちゃんと、案内状を受け取ってくださったということ。

そんな意味合いもあって、たくさんの案内状をお出しするようになりました。

そして、次は「出会い」
今回、初めてご一緒させていただいた方々との親交。
引き合わせてくださったJさんに、感謝です。

なにより、ムスメと同い年のお嬢さんと知り合いになって、
この方も、実家を離れて東京でひとり暮らしをしてがんばっている
とってもかわいいお嬢さんでしたが、
だから、母心がそうさせるのでしょうね、毎日会うのが楽しみでした。

ちょっと話はそれますが
展の期間中、土曜日の夜から月曜日までムスメが帰ってきました。

三ヶ月ぶり。わあ、太った・・・。

私は毎日、百貨店に出勤(*^_^*)だし、ムスメも大学の友達に会うスケジュールが
ギッシリだから、数時間だけ顔を見られたわけです。

ホント・・やばいよ~。
おとしごろなのに、あかんやん。

原因は・・・飲みすぎ!!あ~!さすが「小さいおっさん」の異名をとるムスメ。
私譲りの、体質が悲しい!!


それで本人、「自覚おおあり」だったんですね。



ロフトで顔の「コロコロ」買っていました!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-08-11 22:59 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami