明日から9月

c0083527_22383470.jpg
こんばんは・・・

早いですね。
もう9月です。
大阪はまだまだ日差しは暑くて、日焼け止めも日傘も手離せません。

日傘といえば、今年は、郵便局に置き忘れ、代わりに購入したおニューも
電車の中に置き忘れ・・・

残った1本は、さすたびに、持ち手がスポッて抜けちゃうのですわ。

柄が2段階に伸びるヤツ・・・ですので、それを伸ばすたびにスポッスポッって・・・
(女性にはわかっていただけるかと・・・)

面倒なんです。


この最後の1本がなくなったら、雨傘でもさして歩こうかと思います。
[PR]
Commented by tanabata57 at 2011-09-01 10:20
日傘何本も消費しましたね
欠かせないものなので困りますね
今年は裏がシルバーのコーティングで日が遮るものにしました
Commented by のこたん at 2011-09-02 07:26 x
ばあらさん☆おはようございます!!

台風の風が不気味な朝です。
今年買って、すぐになくしてしまった日傘は
男性用の折り畳みだったんです。
ちょっと大きめで、表地は黒に、シルバーのライン、裏地は紫。
とっても気に入ってたんですけれど・・・

ばあらさん。まだ少し暑い日が続きますが、夏のお疲れが出ませんように~!!
Commented by おばスロ(私らしさで・・・) at 2011-09-07 14:06 x
はじめまして!
ブログ拝見しておりました。
是非、リンクさせて頂きたく、コメント入れさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
by kirakiraetegami | 2011-08-31 22:46 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami