デコ辰ちゃんの夢を見る

カラフルなデコ辰ちゃんたちが、海からゾロゾロ上がってくる。

こんな感じで。
c0083527_2228327.jpg

c0083527_22292428.jpg
c0083527_22293999.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-09-27 21:20 x
ちょっとビビりそうですが、笑っているから大丈夫かな?
Commented by のこたん at 2011-09-27 23:11 x
とくちゃん☆こんばんは~!

ものすご~くたのしいデコ辰っちゃんが20体以上、わたしんちで笑っているんです。
だから部屋の中が明るくって…。
笑顔って、いいですね。私たちもいつも笑顔でいられたら
おうちの中が明るくなるんですね~。
デコ辰ちゃんから学びました~!
Commented by smusin77 at 2011-09-30 21:11
のこたんご無沙汰です。
先日展が盛況のうちに終わりほっとしているところです。
その展にRIKUちゃんとすみチャン先生が来たよ。
嬉しいですね。有難いですね。
これものこたんのお陰です。もう何年前になるでしょうか。
竹ペン講座に行って以来です。H19年の個展にも来てくれました。

龍の可愛い事のこたん流石です。

ところで小生もエキサイトブログデビューしました。
まだ4日目ですのでヨチヨチ歩きですが宜しくね!!
事後報告ですがリンクさせていただきました。
Commented by kuma at 2011-10-01 22:50 x
カラフルなタッちゃん 可愛いですね

もう 来年の干支作りですか~ と言っているうちすぐですものね
Commented by のこたん at 2011-10-16 18:48 x
kumaさん☆こんばんは~!
ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

デコたっちゃんたち。作り出すとおもしろいです。
今我が家のリビングには34のデコタツがおりますので、
とってもにぎやかなんです。
by kirakiraetegami | 2011-09-25 22:28 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami