人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北川ふぅふぅさんの本

北川ふぅふぅさんの本_c0083527_810047.jpg
北川ふぅふぅさんの本_c0083527_8101219.jpg


北川ふぅふぅさんが絵手紙集「ソノトキ ソノトキ キニ逢イタシ 自在独楽」を出版されました~!!

ふぅふぅさん☆念願のご出版。おめでとうございます!!
見事やりとげられましたね!!

思い起こせば2003年8月
私が「きらきら」を作った時に、大阪のジュンク堂でお目にかかったのが初対面でした。

ふぅふぅさんの思いがいっぱい詰まった「自在独楽」
これから何度も拝見することになりそうです。

東京、大阪で出版記念個展も開催されます。
久しぶりにふぅふぅさんの絵手紙に会えること、とっても楽しみです。

☆☆北川ふぅふぅさんの「自在独楽」ご購入希望の方は
ふぅふぅさんのblogへコメント入れてください。
by kirakiraetegami | 2011-10-16 08:24 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami