辰と元気玉

c0083527_633666.jpg


おはようございま~す!

寒い朝です。
みなさんお元気ですか?

私は元気です。とっても元気!


「元気」じゃなかったとき、「元気?」と声をかけられて「元気ではないです」とは答えられなくて。

だから「はは。元気です」と力なく応答していましたね。

「がんばる」「頑張ってる」「がんばって」も同じ。

つらくてつらくつらいとき、なんとも「ド~ン」とくる言葉ですよね。

わかる人にはわかると思うけれど、もう顔が笑えなかったです。


でも、今、私はとっても元気。
そして、頑張ってる。

なにもかもが、ありがたくて、感謝で、うれしいです。


こころも身体も「元気でいてくだい。元気になりますように」

そんな気持ちを込めて「元気玉」送ります。
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-11-23 06:46 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami