73たっちゃん

c0083527_082218.jpg


みなさん☆こんばんは~!

宇治園さんの搬入行ってきました。

ものすごく時間がかかってしまいました。

宇治園さんのスタッフさんも手伝ってくださって、それでも定刻の8時に終えられなくて

9時前までかかりました。

「林 典子とぴいす絵手紙教室有志によるデコデコきらきら辰ちゃん展」

たくさんでしょう?^^

赤い台紙が私の辰で、黒い台紙が教室のみなさんの作品です。

ぜ~んぶで、73たっちゃんで~す。

宇治園さんの壁紙に、若草色の不織布を帯のように貼って、

そこにカラフルなたっちゃんを、貼り付けてあります。

金色の紙も持って行っていて、別の展示イメージもあったのですが、

明らかに時間が足りないとわかったので、それはあきらめました~。

辰は台紙をいれた透明ケースに入っています。


席に着かれたお客さんの頭に当たったりしないように

少し上につけてありますので、かわいい顔が見えない部分があって

ちょこっとだけ残念です。

でも、こんな展示は、初めて見ました~って、スタッフさんがおっしゃって
下さって、実は私もおもしろいな~と思っています。

でも、73個もあると、さすがに終盤疲れてきて、平衡が・・・なところもあります。

もし、傾きのひどいところを発見されたら、

「あっ!ここですな、終盤は~」って笑ってやってください。

それとも、修正しておいてくださいますと感謝です。

10日まで見ていただけます。

私は3日の夕方、日曜日の午後(夜は忘年会だから帰るんですが)は

時間がありますので、お出かけくださる方があれば、声かけてください。

宇治園さんで待ち合わせしましょう!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-12-01 00:32 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami