人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治園明日までです

宇治園明日までです_c0083527_6581511.jpg
おはようございます!

早寝早起き健康優良母からご挨拶もうしあげます^^

早いもので~

明日で宇治園さんの展示もおしまいです。

夜7時から搬出なので、心斎橋にお出かけになられたら、

お茶がてら、ぜひ宇治園さんに寄ってみてください。


宇治園さんが終わったら「デコ辰ちゃんたち」は、

それぞれのおうちに帰る帰省組と、

近鉄百貨店奈良店と阿倍野店に移動する民族移動組に分かれます。

民族移動組には、新たなるメンバーが加わって

近鉄百貨店でまた、会っていただけると思いますので

ご来場いただけましたらうれしいです^^




宇治園明日までです_c0083527_6531213.jpg

by kirakiraetegami | 2011-12-09 06:56 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami