のんびり年末

c0083527_16253724.jpg

こんにちは~!

みなさんお忙しいですか?

私は、わりとのんびりしています。


近鉄奈良店の干支展は31日までやっているようです。

阿倍野店の干支縁起物展も昨日から始まりました。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございます!!

これから、近鉄阿倍野店にいってみようかなと思っています。



さあて、年末の我が家の様子は…

東京から帰ってくるのか来ないのか、まったくわからないムスメと

年明けに、結婚式を控えている忙しいムスコ。

私は、掃除もまあそこそこに終わらせましたので、午後からは年賀状を書いていました^^



子供たちはそれぞれにがんばっているので、私もがんばろう!と思えるから

やはり子供たちの存在はありがたいですね。
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-12-30 16:25 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami