第2会場です

シニアさん、ブログへのご紹介ありがとうございます!

それでは、第2会場へとご案内しま~す!
c0083527_651407.jpg



①大崎ウエストギャラリーさんのごあいさつです
c0083527_6515588.jpg


②中井桂子さん
c0083527_6521048.jpg


③梅坪仁実さん
c0083527_6522346.jpg


④桜井幸子さん
c0083527_6523492.jpg


⑤来場記念スタンプコーナー
c0083527_6524534.jpg


⑥遠州絵手紙の会さん
c0083527_6525643.jpg


⑦岡本サヨ子さん
c0083527_653678.jpg



花の都東京で、たくさんの皆様にご覧いただく機会をいただいて
本当に、ありがたくて、感謝でした。

ただただ。描きたくて描いてきた14年間ですから、

皆さんからご質問いただく、絵にしても言葉にしても、

技術的なことは特に学んだわけではなく、また駆使しようと思うこともないわけで

質問に満足なお応えもできず・・・いつも、この点では、イケテイナイわたくしです。


これからもただただ、自分の体内のリズムが気持ちいい感覚を大切にして、そして

心に心を傾けられるように、描いていたいな~、私はそんな絵手紙が好きだな~と

改めて思いました。

それでも、微力ながら、これからも絵手紙の持つ大きくて深い力が

もっともっと多くの方に知っていただけるよう努力したいし、

大崎ウエストギャラリーさんにも恩返ししたいと思っています。

そうですよ~!

だって、これからの私の人生は、絵手紙でできるご恩返しの人生なんですから~!


ご来場くださいましたみなさん。


本当にありがとうございました。


9日までありますし、また後期もたくさんの作品が皆さんを待っています!

ぜひぜひ、大崎ウエストギャラリーさんへお運びくださいませね~!
[PR]
Commented by みーふぃ at 2012-02-11 14:25 x
 おひさです みーふぃ(イワタ)です

 林さんのブログひさしぶりで拝見。 

 東京に5日にお見えになられたとか、ぜんぜんしらなくで御免なさい。
 (もしかしてお会いできたかもです 残念です)

 お元気でかつやくなによりです。
 また 寄らせていただきます。

   みーふぃ
Commented by のんママ at 2012-02-11 22:10 x
展示会出展おめでとうございます。大きな展示会、見ごたえがありますね。画像では良く見えませんが、私はのこたんさんの絵手紙が大好きです。添えてる言葉にもとても共感します。
14年だそうですが、ますます絵手紙人生を楽しんでください。ご活躍をお祈りしています。
Commented by のこたん at 2012-02-17 16:48 x
みーふぃさん☆こんにちは~!

お元気でいらっしゃいますか?

絵手紙フェスティバル後期が、昨日から始まっています。
前期同様、さまざまな絵手紙作品を見ることができま~す。

ぜひぜひおでかけくださいませ~!
Commented by のこたん at 2012-02-17 16:52 x
のんママさん☆こんにちは~!

東京に出展させていただくのは初めてなので
思い切って、初期のころの作品を中心に持っていきました。

久しぶりに絵手紙をはじめたころの自分に出会えた気持ちでした。

共感し合える絵手紙愛好家に出会える幸せな時間を楽しませていただきました。

のんママさんともいつかお会いしたいですね。

そうだ~!今年の私たちの作品展に出展なさいませんか?
まもなくご案内をブログにあげますので、ぜひぜひお願いします!!
by kirakiraetegami | 2012-02-07 07:16 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami