絵手紙フェスティバル感謝

c0083527_21173714.jpg


ご無沙汰しています。
おげんきですか?

絵手紙フェスティバル前期が終わってから、すこし旅をしてきました。
旅といっても^^、ちょっと行ってすぐに帰ってきたわけですが、
寒がりの妹を寒い国へ連れて行っていきました。

帰ってきたら、妹がすぐに風邪で寝込んだみたいで、
「やっぱり春までまでばよかったかな~」なんて思っています。

さて絵手紙フェスティバルは後期が開催中で、ご盛会のようです。

私にも、作品をご覧くださった方々が、メールや絵手紙でご感想を寄せてくださっています。

ありがとうございます!!


さてさて、私たちの作品展の日程が決まりました。

6月7日から12日
場所は、いつもの「アクロス」

今年も、ネットでお知り合いになった皆様の特別参加を募集させていただきます。
詳しくは、「明日の朝刊で!」

いえ、
「明日のブログで!!」お知らせをさせていただきま~す!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-02-19 21:29 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami