人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチ!!

どうしましょう!

ムスコの部屋だった部屋に、大きな大きな蛾がいらっしゃいます!!

出ていってもらうには、どないしたらいいんでしょ~!!




あまりに怖いので、レスキュー呼びました~。で、もう平安を取り戻した私です。

何年か前、となりのネコちゃんが、間違えて家に入ってきて
私はパニック、その叫び声にネコちゃんもパニック、
ふたりで(?)家の中を走り回ったことを思い出しました。
by kirakiraetegami | 2012-03-05 23:45 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami