赤い糸・絆ー震災から1年のありがとう展ー

aki-milkさんからのご案内です
ぜひ訪問してください!

室谷亜紀子と仲間を繋ぐ「赤い糸・絆」展
c0083527_2237571.jpg


<ごあいさつ>
日頃みなさまにはたいへんお世話になっております。
昨年3月11日の
東日本大震災の折、ご心配おかけしました。
そして…たくさんのご支援や励ましを頂きまして誠にありがとうございました。
あの日から1年が過ぎようとしています。

被災地、潮来も少しずつ復興を遂げ元気な街に戻りつつあります。
半壊となった我が家も修復工事を終えることができました。

振り返ると、さまざまな想いの1年でしたが、絵手紙仲間からの励ましの絵手紙が
私にとって何よりの力となりました。

今回はそんな私の力となった絵手紙をたくさんの方に見ていただけたらと思っております。

お忙しいかとは思いますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

2012年2月吉日  室谷亜紀子

<お願い>
☆震災から1年経つ「今」への応援絵手紙をご協力いただけましたらうれしいです

潮来の皆様に、応援絵手紙をお出しいただける方は、送付先をご連絡させていただきますので
コメント欄か、メールboxに書き込んでいただくか、私にメールをください。

3月22日(木)懇親会ももたれるようです。
お時間の都合のつく方は是非ご参加ください!とのことで~す。


「さまざまな想い」
本当にそうでしょうね~。胸にグッとくる、おもい言葉ですね…
[PR]
Commented by aki-milk at 2012-03-08 23:17
ありがとうございます~^^

とっても丁寧なご紹介で感謝です☆
いろいろな想い!!
ホントに重い…
でも、乗り越えて…また強くなりました。


そして・・・仲間の支えがあったからこそ!
ありがとうございます
Commented by のこたん at 2012-03-13 06:09 x
akiちゃん☆おはようございます。

もっともっと、ずっと、現実を伝え続けてくださいね。
まだまだなんだって、私たちは胸に刻まなければならないですね。

akiちゃんやお仲間の皆さんが、元気を出して、こういうイベントを進めておられることが、心にあたたかい灯りをともす働きをされていると思うので、続けていってくださいね!
by kirakiraetegami | 2012-03-08 22:53 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami