絵手紙展ご案内

千原眞理子・林 典子二人展
ギャラリー三英美術
北大阪阪急電鉄千里中央駅 南出口より地上へ専門店街を北へスグ
c0083527_654527.jpg


3月28日(水)~4月3日(火)
AM10:00-PM7:30最終日はPM5:00まで


ご一緒させていただく千原眞理子先生の「ウッドバーニング」という作品は
電気ペンを使って木の板に焼き付けて描くのだそうです。
こまか~い!すごいですね~!!
わんちゃん、ねこちゃんなどのオーダーを受けてくださるということです。

最近、カラフルな額に目覚めて、とっても明るい色に惹かれます。
それは、どこかに、やはり明るい気持ちになりたいという意識があるのかもしれません。
そして、「がんばる」気持ちにさせてくれることをのぞんでいるのかもしれません。

がんばれ!ということばを投げるより、頑張れる人が頑張りつづけている姿を見るとき
どこかの誰かが、何かを感じてくれることがあると、私は思います。

「がんばる」
私ね、大嫌いで、聞くのも嫌で、つらくてつらくてね。

だから絵手紙に出会ってよかったって、心から思います。

千里中央にいらしてください。
私は30日(金)会場におります。
竹ペンで描く時間もあると思います。


ではでは、今日も皆様がご無事でありますように!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-03-14 06:33 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami