人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらに感じる

さくらに感じる_c0083527_22175910.jpg

咲くから散って  散るからまた咲く  同じね。人も




今日は一日中雨の大阪。

雨の日は長靴をはきます。

パッと見、おしゃれな私の長靴ですが、

実はすごく重いんです!!

鉄ゲタ(わかるぅ~?)並み、修行です。



3月も下旬だというのに、寒い毎日ですね。

周りでは体調を崩している人が多いので、みなさまもどうぞご用心ください。


私は、とっても元気です。

花粉症の上に、ふくらみ時期で、プーっとなっていますけれど、とっても元気です。



さくらの季節ですね

本当に、いろんなことを感じさせてくれます。


もうすぐで~す!!

千原眞理子・林 典子二人展
ギャラリー三英美術
北大阪阪急電鉄千里中央駅 南出口より地上へ専門店街を北へスグ
さくらに感じる_c0083527_654527.jpg


3月28日(水)~4月3日(火)
AM10:00-PM7:30最終日はPM5:00まで

私は30日(金)会場におります。
ただ7時半までいるかどうか…ちょっとわかりません:)
by kirakiraetegami | 2012-03-23 22:20 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami