気分転換・・・

c0083527_13522829.jpg

皆さん☆こんにちは~!

いいお天気の大阪です。

連休はひたすら、絵手紙展の準備に明け暮れる私です。

ず~っと考えごとと、作業をしています。

とっても楽しいのですが、やはり気分転換は必要。



夜にジムに行くだけだと、お化粧もしないで、作業に没頭しているので

今日の気分転換は、スタバで本を読むことと、すだれを買いに行くこと^^

私のお気に入りスタバは、JR学研都市線京橋駅の改札を出てすぐのスタバです。

とっても広くて、ゆったりしているので、読書や瞑想(?)にはピッタリです~!

勉強している学生さんもいっぱいいます。



すだれ買いました。

取り付けました^^ わあ。手がまっくろ~!

そして、ゲストルームの窓にカフェカーテンつけました。

・・・今日はここまでにしておかないと、模様替えスイッチ入っちゃいますから・・・


それではこれから、またがんばりま~す!


特別参加の皆様の作品、続々届いています。ありがとうございま~す。
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-05-05 13:53 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami