1週間前になりました。

5月31日です。

すると明日は6月1日

作品展まであと1週間となりました。

我が家には、販売コーナーをになってくださる方々からも

たくさんの作品が届いています。


ちょっと見えにくい画像でおゆるしください。


市来 美香氏作
c0083527_21582245.jpg


田楽房 成田氏作
c0083527_2159299.jpg


土日にも、どっと届くでしょう。


みなさま、お楽しみになさってください。



私もがんばらねば…^^


しかし、もう10時。限界です。


そうそう。


過日取材にいらした「真宗大谷派」機関誌「同朋」(どうぼう)の校正原稿をみました。

とってもかわいいイラストレーターさんの、すてきなイラストで

体験した絵手紙をご紹介くださっています。


絵手紙が、もっともっと、多くの方に親しんでいただけるといいですね~。
[PR]
Commented at 2012-06-01 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2012-06-01 22:01 x
鍵コメU様

ありがとうございます!!
うれしいで~す!

すでにお調べいただいていると思いますが、

名古屋からですと
新幹線なら 名古屋⇒新大阪
        新大阪⇒大阪
        大阪⇒京橋
        京橋⇒住道(新大阪から住道は体感で40分くらいです^^)

近鉄なら 名古屋⇒鶴橋
       鶴橋⇒京橋
       京橋⇒住道(鶴橋から住道は25分くらい。これも体感^^)

です。いつも名古屋から駆けつけてくださる皆さん、これで合っていますか~?

日時お決まりでしたら教えてくださいませ。
気を付けていらしてください。お待ちしています!!!

by kirakiraetegami | 2012-05-31 22:04 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami