最後の仕上げで~す!

こんばんは~!

今日は少し気温が落ち着いていて、過ごしやすい一日でした。

搬入を3日後に控えて、今日は直前最後の日曜日でした。

さあ!!

進むしかない!!

進むしかなくて、ずっと頑張って準備をしてきたのですが、

まだまだ足りなくて、ホント「アァ~ッ!」って感じなのです。


私も自分の準備をチェックしなくちゃならないですね。

ですので、アサイチ、散髪してきました^^ 気になっていたことが一つ片付きました^^




それでは

田楽房さんの作品ご覧ください


暑気払いカッパちゃん450円
c0083527_2285649.jpg


小さい金魚ちゃんよりちょっとだけ大きい金魚ちゃん550円
c0083527_229311.jpg


お花地蔵さん550円
c0083527_2210585.jpg


小さい金魚ちゃん450円
c0083527_22112268.jpg


幸運だるまちゃん250円
c0083527_2212015.jpg



それから今年初お目見え。すごいです

こ~んなかわいいかわいいのです!!

3連マカロンちゃん
c0083527_221382.jpg


c0083527_22142844.jpg


まだまだ一部なんですが、

ビーズアクセサリー
パッチワーク小物
QPちゃんのケシゴムはんこ
おいしいマフィンにクッキー

などなど、お買いものも楽しいんで頂けるように、準備しています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-06-03 22:11 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami