ご来場ありがとうございます!!

みなさん☆こんばんは~!

今日は夕方から、大阪は雨になりました。

昨日からスタートした「林 典子とぴいす絵手紙教室作品展」と「全国からの特別参加展」

連日、多くの皆様方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

教室一同、心からお礼申し上げます。

c0083527_2123187.jpg


手作り小物、おいしい食べ物、たくさんありま~す。
お買い物が楽しいです。
c0083527_21233536.jpg
c0083527_21241683.jpg
c0083527_21235874.jpg

c0083527_21243023.jpg


明日も、会場でお待ちしています。
どうぞ気を付けておいでくださいませ。

会場は迷路のようになっています。
迷う人、お目当ての作品をなかなか見つけられない人もいいます。
でも、これも楽しいです。
c0083527_227011.jpg

c0083527_2274491.jpg
c0083527_2273560.jpg

c0083527_2213196.jpg

[PR]
Commented by おのり at 2012-06-09 09:30 x
のこたんさん 御世話おかけしています
そちらに行けなくなり 申し訳ありません
みなさんにも お会いできず とっても残念です
いろいろな 小物 手にとって選びたかった~
みなさんと楽しんでくださいね
Commented at 2012-06-09 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2012-06-10 16:17 x
一年ぶりにお会い出来てパワ~~いっぱいいただきました。大阪へ行く機会も減りましたので年に一度の楽しみになりました。
ご盛況、おめでとうございます。今日は新しい出会いも有りラッキーでした。お世話になりありがとうございました。
Commented by うとうと at 2012-06-10 23:59 x
今日は出掛けて良かった良かった 連発の一日でした。
帰りも551も買えたし 迷大人にならずに帰ることが出来ました♪
ってことは また出掛けることもできそうです(忘れなければですが)
描く時の心構えを教えて頂きありがとうございます。
筆も早く使ってみたいです。
可愛い絵に込められた言葉は温かくつよかったです。
はじめましての握手の時もそう思いました。
ぼちぼち絵手紙ですが よろしくお願いします。
Commented by うとうと at 2012-06-12 08:11 x
迷路のような展示をおしゃべりしながら何度もみていたら
時間の立つのも早かったわ
あははは 肝心ののこたんの絵手紙を撮るの忘れちゃいましたぁ 残念!!
また 今度のお楽しみにします(*'ー'*)V
Commented by jyuntonana at 2012-06-12 10:29
お久し振りにお元気なのこたんにお会いできて
嬉しかったです♪
何時見てものこたんの絵手紙からは不思議なパワーをもらいます。
特別参加の方々の絵手紙も素晴らしく勉強になりました。
新しい出会いもあったりした出かけた甲斐がありました。
お世話になりありがとうございました。
お店の品も可愛く目移りしちゃいました。
Commented by のこたん at 2012-06-26 01:55 x
おのりさん☆こんばんは~!
返信が遅くなってごめんなさい。

たくさんのすてきな作品をありがとうございました。
お会いしたかったです。今回は残念でしたが、またどこかで
きっと会えますね。
来年も、おのりさんワールドをぜひ見せてください。

まだまだ続く梅雨の長雨。
お身体ご自愛されて、お元気でお過ごしください。
Commented by のこたん at 2012-06-26 02:02 x
うとうとさん☆こんばんは~。

本当にごめんなさい。
うっかりでした。

たくさんのかわいいお土産をありがとうございました。
はるばるお越しいただいたお疲れはもう取れましたか?

筆の使い心地はいかがでしょうか^^
何か入用のものがありましたら、お申し付けくださいね。

ゆっくりたっぷり見ていただけて、本当に感謝しています。
来年はぜひ、特別参加してくださいませ。

年明けには、募集の記事を掲載するつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by のこたん at 2012-06-26 02:11 x
mayumiさん☆こんばんは。

いつも遠いところありがとうございます。
毎年、mayumiさんの作品を拝見していますが、
どんどん変化され、大胆になられたり繊細になられたり、素敵度アップされていますね。

あのあと、楽しい時間をすごされたことでしょうね~。

私もこの秋に、寺田町時代の集まりがあるんです。
寺田町!!生野本通り商店街!サフランのケーキ屋さん
お好み焼きと焼き鳥の千代さん、なつかしいではありませんか~っ!!
Commented by のこたん at 2012-06-26 02:18 x
jyuntonanaさん☆こんばんは~!

絵手紙展には、はるばる寄っていただいて、本当にありがとうございました。
元気なnanaさんとも久しぶりに会えて、ご主人様ともお話ができて
とってもうれしかったです。
いつも思い出すんですよ。
初めて会場に来てくださったときのこと。
あの時の出会いが、今のnanaさんの世界の扉を開けるきっかけのひとつであったと思うと、特別参加の企画もよかったのではないかと
少し、うれしく思います。

また来年ご参加お待ちしてます。
元気な絵手紙たくさん発信してくださいね~~!

by kirakiraetegami | 2012-06-08 21:29 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami