特別参加の皆様の作品です2

のっこさん
c0083527_3104128.jpg


大阪市M様
c0083527_311218.jpg


mayumiさん
c0083527_312442.jpg


ちゃめままと「桜草の会」のみなさま
c0083527_31399.jpg


横浜市S様
c0083527_314245.jpg


おのりさん
c0083527_315141.jpg


QPちゃん
c0083527_3152821.jpg


里のままさん
c0083527_3471481.jpg


沖縄県N様
c0083527_3464970.jpg


埼玉県K様
c0083527_3454723.jpg



「特別参加」の企画を始めた、そもそもの動機は

①発表の場をお持ちでない方々に、私たちの会場を使っていただこう!

②私たちも皆さんの作品を拝見したい!

ということから、始まったのでした。

それが今は、個々にりっぱな作品展を催される方も増えました。

それでも、こんな小さな展にいつも出品してくださること感謝です。

「特別企画」に参加されたことで、会場で顔を合わせて、

交流が広がり、深まった方々もおられると聞いています。

そして、最初の動機の通り、今年も多くの方の初参加をいただいて

感動的な作品を見せていただきました。


ある方は、母上様の看病で

またある方は、ご自身の術後とあって、大阪旅行はなりませんでしたが、

お身体ご自愛くださって、来年は、会場でお目にかかれますよう、楽しみにお待ちしています。

またある方は、教室の生徒さんのおじょうさんで、お母さんに内緒のサプライズ出展でした。

お母さん、ビックリして、ホントに喜んでおられましたよ~!

そして、数年前のタケペン講座を受講してくださった方もね、今年は特別参加してくださって。

本当にうれしかったです。


次回もすてきな皆様の作品をご紹介します。お楽しみに~!
[PR]
Commented by チャメまま at 2012-06-17 11:44 x
 のこたんさん、ありがとうございました。
みんなで楽しみにかいて丁度7年たちました。
いい記念になりました。
みんなとっても喜んでいます。
又来年も是非参加させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

できれば、のこたんさんにお会いしに行きたいなぁ~。
Commented by のこたん at 2012-06-19 20:22 x
チャメままさん☆こんばんは~!

皆さんが喜んでくださっているとのこと。本当にうれしいです。
私の方こそ、ご参加くださってありがとうございます。
会場に来られる方々は、本当にしっかりと作品を見ておられます。
これからも、楽しんでたくさん描いて、私たちにパワーを分けてください。
来年もご参加をお待ちしています。
そして、そして、いらしてください!みなさんで~^^
私もお会いしたいで~す!
Commented by mayumi at 2012-06-27 19:01 x
のこたん  ありがとうございました。今年もおじゃまさせていただき感動あり出会いありで本当にお世話様でした。今日は作品とプレゼントを送っていただき重ねがさねお礼申し上げます。
by kirakiraetegami | 2012-06-16 03:16 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami