ええ感じでしっとりと

c0083527_2229324.jpg


久しぶりの更新です。

お元気でしたか?

特別参加の皆様の作品は無事にお手元に届いたようです。

メールやお便りをいただきまして、ありがとうございます。

また来年もご参加をお願いしま~す。

作品展の後も、公私ともに忙しかったり、相変わらず夜は早く寝てしまう日々でありまして、

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。


作品展で、またたくさんの新しい出会いをいただきました。

とってもありがたくて、うれしいですね~。

そうそう!!

以前、取材に来ていただいた真宗大谷派の月刊誌「同朋」(どうぼう)が出来上がってきまして

担当の若くて美しい編集者さんが送ってくださいました~^^

同朋で~す!

絵手紙のことを「イラスト」でご紹介くださるとのことで、とっても楽しみにしていましたが、

私の言いたいことを私よりも上手にわかりやすく説明してくださって、^^

「さすが~!」って思いましたわ~!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-04 22:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami