きれいなお姉さんは好きですか

c0083527_22541847.jpg


我が家には、カエルのモデルさんがたくさんある(いる)のですが

この方が、一番モデルさんらしいポーズではなかろうかと思います。


大阪は梅雨が明けました。

でも今日は雨が降って、とっても蒸し暑い一日。

風邪をひいたり、おなかをこわしたりしやすい時期です。

どうぞ、みなさんご自愛ください。
[PR]
Commented by みーふぃ at 2012-07-29 01:49 x
 今 たそがれの御堂筋 をきいていたら のこたんさんのことを
思いだしかいています。 坂本スミ子さんの 大人のふいんきのいいきょくですね。
 今度 大阪にしんせきができました。子供が結婚してよめさんもらったんです。 眠くなってきました、おやすみなさい。
by kirakiraetegami | 2012-07-20 23:00 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami