人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりままの”絵手紙いちねん展”今日からです

くりままさんが絵手紙教室を始められてから1年記念の絵手紙展が今日から8月5日(日)まで開催されます。
くりまま☆そして教室のみなさんおめでとうございま~す!!


くりままの”絵手紙いちねん展”今日からです_c0083527_7362547.jpg

くりままの”絵手紙いちねん展”今日からです_c0083527_7363790.jpg


セラモールは焼き物のお店がたくさん集まったところなので、お買い物も楽しいです。
お近くなら、ぜひぜひ訪ねていただきたいで~す。

さて、くりままと私のご縁も不思議なものでね。
もう何年になりますか?

そんなにしょっちゅう会うわけでもないし、メールを交わすわけでもないです。
ほとんど「放置」^^なわけですが…、なぜかずっと友達です

これはきっと、くりままさんが、ほんとにほんとにいい方^^だからですね~。

私は来週8月5日最終日になりますがお伺いしようと思っています。
前からセラモールで買い物がしたかったので、くりままの「いちねん展」に合わせて
この日を待っていました~!!
by kirakiraetegami | 2012-07-28 07:33 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami