眠眠打破

c0083527_237434.jpg


打破したいことがいくつかあります。

絵手紙もそのひとつ。


「もっと破れ出たらいいやん。前みたいに・・・」

私も、私をよく知る皆さんも思っていることなんです。


そして、相変わらずの早寝さん。最近は9時過ぎです。

今日は、お昼寝してしまったので、起きています^^
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-07-30 20:19 x
だらだら眠たくなるのは身体が疲れている証拠!

適切な7時間睡眠のパターンになるまでがんばって!

早寝早起きはいいことなんけどね!
Commented by みーふぃ at 2012-07-31 19:40 x
 のこたんさん今日は!!

 上野 都美術館 に フェルメー 真珠の首かざりの女 をみてきました。   
 名画とはこれだと思いました。  モナリザとは違う 俗 っぽさのなかに光るものがある。 絵のまえをすぐ素通りさせられたわたしは人垣のうしろから見直す。しばし。   女の眼差しのたとえようもない感情は、うつくしさは、 なにかほんのなにかをいいたそうな唇。  みているひとに訴えてくる魅力。     そして きずくきずきます、その真珠にちさな
真珠がかがやいてせまってくるんです。    名画とはいきているんだなと感じました。 是非 のこたんさん みてください。  まよってなんか
いられなくなるでしょう。 (上野がおわればそちらにいくでしょう)
Commented by のこたん at 2012-08-08 00:29 x
とくちゃん☆こんばんは~!

オリンピックの期間中は、寝たり起きたり、また寝たり・・・
そして時々腹筋したり・・・

テレビでスポーツ観戦をすると、身体を動かしたくなる習性があります
Commented by のこたん at 2012-08-08 00:33 x
みーふぃさん☆こんばんは!

ムスコさんのご結婚おめでとうございます。
大阪大歓迎です!!

フェルメール。。。
かなり前になりますが、大阪で見たことがあります。
まだ堺屋太一さんが大臣をされていたころだったと思います。
絵を見るとき、自分に何が届くか・・・ということが私の見方ですが
彼の時も七井かを感じたことを思い出します。
by kirakiraetegami | 2012-07-29 23:12 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami