くりままの”絵手紙いちねん展”に行ってきました

c0083527_2212226.jpg


常滑も熱かった~!デス。

くりままの絵手紙教室「いちねん展」最終日にお邪魔してきました。

元気で、初々しい絵手紙をたくさん見せていただきました。

くりまま。教室のみなさんお疲れ様でした~!



ちょうど、今日、教室の日だったんですよ^^

「うちわ」を作っておられました。

私も参加させていただいて、今日ゲットしたばかりのモデルさんを描いてみました~。
[PR]
Commented by くりまま at 2012-08-06 09:59 x
のこたん☆ホントに、暑い中、ありがとうでした。m(__)m
いちねん展だからの元気と初々しさ、感じとってもらい
ホントに、嬉しいです。
そして、一緒に絵手紙うちわの教室参加
ありがとうです。
みんなも、のこたんから何かしら
感じてくれたと思います。(*^。^*)
あんな感じで、ワイワイと楽しくかいています。

そして、そして最後まで・・・
搬出のお手伝い(?)イヤイヤ・・主力、ありがとう~。(^^ゞ
助かりました。m(__)m

私も、初めての教室展・・・いろいろ勉強になりました。(*^^)v

ありがとうございました。m(__)m

追伸!!
うふふ・・・このかっぱちゃんは、
くりままもずぅ~と気になっていた子です。
もしかしたら・・・とくちゃんもかも~~?

Commented by おのり at 2012-08-06 15:38 x
久しぶりに パソコンを触りました

少し目が お疲れ気味だったので

先日は びっくりさせましたね

ビックリ顔が 目に浮かびます

なんと素敵な日でしたこと 
素直な とても良い 作品展でしたよ
 学ぶ事が いっぱいの 
一年展でした
おこずかい もっと持参していたら そうです
あの 河童夫婦 ゲットするところでしたよ
みんな同じ ところに 目がいくのですね

いろいろと 有難うございました 
午前中 とくちやんは 我が家に
楽しかったです
Commented by やまやのん at 2012-08-06 22:40 x
お忙しいなか、暑いなかお出で戴き有難うございました。
本当に暑いのに搬出のお手伝い、教室にご参加戴き
なんだか嬉しくてお礼もおもてなしも出来ずに失礼をいたしました。
皆とっても勉強になりました。
今回は、先生におんぶに、だっこの展でした。
良い先生とそのお友達先生に出逢えてとっても得るものが
ありました。
又、機会がございましたらお出かけ下さいませ。
お待ちしております。
バタバタしてまして申し訳ありませんでした。
本当に有難うございました。
Commented by やまやのん at 2012-08-06 22:43 x
追伸
お買い上げ戴き有難うございました。
お土産、美味しく戴きました。
有難うございました。
Commented by のこたん at 2012-08-08 00:36 x
くりまま☆お疲れ様でした。

なんでも体験してみて、そこから感じて、学んで次に生かすことができれば、失敗も無駄ではないですね。
みんなの笑顔のために、私たちは働きましょう!!

しばらくは休んで、また元気に元気くばり、お願いします!!
Commented by のこたん at 2012-08-08 00:41 x
おのりさん☆こんばんは~!

お目目の疲れはいかがですか?
私ね、ひどい眼精疲労のとき、「かっさ」プレートで、眉毛の上下にある
ツボを毎日マッサージしました。
「かっさ」プレートがツボにキューっと入って、ええ塩梅です。
眼精疲労も肩こりもとれますよ~!

かっぱご夫妻、奥さんうみさん、だんなは私が・・・
だんなは私が・・・^^  2回言いました。

とてもいいモデルさんなので、教室でも早速の大人気です
Commented by のこたん at 2012-08-08 00:45 x
やまやのんさん☆お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

お店のディスプレイを兼ねての展示とお見受けしました。
くりままの創意工夫、こころ尽くしを感じました。
やまやのんさんもきっと ご苦労されたことでしょう。

お客様が喜んでくださって、いい展でしたね。

またお伺いできる日もあろうかと思います。
楽しみにしています!!

コメントありがとうございました~!
by kirakiraetegami | 2012-08-06 06:52 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami