天国

c0083527_21294894.jpg
みなさん☆こんばんは~!

お元気ですか~?
毎日本当に蒸し暑い大阪。

でもでも、暑いことが理由で、食欲を落としたことがない私は
とても元気です。

今週は、お盆休みで我が家のムスメも東京から帰ってきていました。

兄ちゃんちにBABYが誕生してから、2か月の間に2回目の帰省です。
BABYの力って、すごいな~。秋にも冬にも帰ってくるみたいです。


まあ、たまに帰ってくるわけですから、日頃の疲れを癒してあげたいと
韓癒 張家和庵(かんゆ ちょうやなごみあん)で、もみもみゴリゴリ疲れを取ってもらったり
キタへミナミへ買い物につきあったり、まるまるおじょうちゃん中心の生活を送っとりました。

テーブルに着くとご飯が出てくる、洗濯物は洗ってたたんである、まさに極楽生活。

「天国や~。いやされる~。BABYかわいい~。テレビおもしろい~。」

これで、また仕事頑張れるなら、「3日天国メニュー」成功みたいです。

韓癒 張家和庵(かんゆ ちょうやなごみあん)JR東西線新福島駅2番出口すぐ
すごくよかったですよ~!!

小顔になったし、白くなったし、足も軽くなったし~。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-08-20 20:02 x
食べ物屋さんかと思ったら、私には縁のないところ・・・

ばーばさんうれしそうな顔が見えますよ!
Commented by のこたん at 2012-08-20 21:53 x
とくちゃん☆いえいえいえいえいえいえいえいえ~!

スポーツマッサージのプロですので、男性もいらっしゃっているんですよ~!
お顔だって、ピカピカに磨いてもらってくださいよ~^^
by kirakiraetegami | 2012-08-18 21:32 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami