初後悔ー「デコデコへび~ちゃん」

c0083527_2356648.jpg
c0083527_23562360.jpg
c0083527_23563131.jpg


断捨離をして、初めての後悔です。

全部人手に渡してしまった手芸用品、ビーズ・お花・小物の数々。

今ここにあったらナ~!もっとデコデコできたのに~。

巳年に向けて張り子の「へび~ちゃん」たちを作り始めました。

「へび」には見えない?

見えたら、こわいので、コレでいいんです~!


デコ辰ちゃんで、ハデハデには慣れっこになっちゃいましたね~。


c0083527_043614.jpg



私としては、教室でもそろそろこれにかかりたいんですが、

「ど~もまだそんな気にならん」らしくて、「へび~ちゃん」は出番まちです^^
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-09-04 16:55 x
これはかわいいヘビさんですね。

そろそろと探しているんですがなかなか見つからない!

本物のヘビには最近よくお目にかかります。

近いところではグランド整備で、
ヘビがヘビを飲んでるところを見かけ、
じっと見ていたら横取りされると思ったのか?

半分飲み込んだままくさむらへ入っていきました。

えっ?気持ち悪いからこのコメント削除ですか?(笑い)
Commented by のこたん at 2012-09-05 22:14 x
うふふ☆とくちゃんこんばんは~!

すごいところ見たんですね~。
お食事しているところをジッと見られて恥ずかしかったのですよ~^^
かまずにのみこんで、気持ち悪くならないのかしらね~。

私はこの間、ガムをツルッとのんでしまって、気持ちわるかったです。
by kirakiraetegami | 2012-09-04 00:09 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami