帰ってきました~!

東京から帰ってきました。

特にどこかに行くとか、予定のない母娘なのですが^^

銀座に髪を切りに行くというムスメと、それなら私も!と銀ブラしに行きました。

ムスメと合流する間に、私は「銀ブラ」を楽しんで、

なんならおしゃれなお洋服でも~と思っていたのですが、

イトーヤという文具店に入ってしまったのが、コレ、失敗だったかも。

ず~っとイトーヤに居てしまいました。

まあ、でも、銀座でおしゃれな買い物をしたことには間違いないので、

よろしいでしょう^^


両国は9月場所中なので、国技館は賑やかで、ウキウキしたし、

おとなりの、江戸東京博物館は、「二条城展」の会期中だったので、それもゆっくり

楽しめました。


ムスメの住む建物から見えるスカイツリーです。

富士山の次に好きかもしれません。

c0083527_23444883.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2012-09-17 23:47 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami