うっそ~!と言いたくなる。

「まさか~!」「うっそ~!」って、パソコンの前で言ってます。

「忙しい」という文字は「心」が「亡びる」と書くから

言わないように気をつけているんですけれど、言っちゃいますよ!

「ちょっと、マジ~?」9月がおわっちゃうではありませんか。

本当に忙しくて忙しくて、パソコンの前に落ち着いて座る時間がなかったです。


10月愛知県春日井市の、「主イエス恵愛教会」さまから
こんなイベントによんでいただきました~!
c0083527_22123868.jpg


10月8日(月)祝日
午前11時から1時間ほどのワークショップです。
作品も9月30日あたりから、展示していただく予定です。

どんなに楽しいことが待っているのか、今からワクワクです。

お近くでしたら、ぜひ遊びにきてください。
スリランカのカレーもおいしそうです。


「大空 紙とし、 海原 墨とし
  木の枝 筆とし、世人を集めて
    主の愛 記さば 水も枯れて
     果てなき 大空の 紙も足らじ」


10月6日大阪⇒東京
10月7日東京
10月8日東京⇒名古屋⇒大阪


西村京太郎サスペンス!が起こらないよう、お祈りお願いしま~す!!
[PR]
Commented by みーふぃ at 2012-09-28 09:23 x
 こめんとありがとうです。
先生 ほんとうにいそがしそうですね。 (^^ゞ
 東京 6.7 ですか みーふぃは 13日です。 ((( T_T) トボトボ
浅草でスタンプカーニバル。東京のプロのかたの作品をちょっとみようかと。 かないは ツタンカーメン展 (エジプト フェチなんです苦笑)

 >最後の皇居では、走っていましたよ!
 さすが 若いですね。  おしごとその他せかされているようですが
 先生は冷静なタイプ。安心しています。(^^ゞ

 ではお会いできる日をーーー   ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
Commented by とくちゃん at 2012-09-28 21:59 x
忙しいことはいいことだ!

時間があるときはどこでもいいから、
口を開けて寝てもいいから、
女を捨てててもいいから・・・熟睡。

忙しい方が暇より何倍もいい!(微笑み)
Commented by 京子 at 2012-09-28 22:14 x
え!ホント?????
8日ね。
行くわ~~~!!
Commented by のこたん at 2012-09-29 06:01 x
みーふぃさん☆おはようございます。

「最後の皇居」は、はとバスツアーの最後のメニューで、
入場だったか、退場の時間が決まっていて、
それに間に合うように、ツアー客みんなが小走りになったんですよ。

みーふぃさんも頑張ってきてください!!
Commented by のこたん at 2012-09-29 06:05 x
とくちゃん☆おはようございます!

今日のお天気はどうですか?
もう、すっかりすずしいんでしょうね~!

あほな質問ですが・・・
新幹線から、富士山は見えるんでしょうか~?
Commented by のこたん at 2012-09-29 06:09 x
京子さん☆おはようございま~す!

マジでマジで?
ひさしぶりじゃないですか~!!うれしいです。

お昼ごはんのカレー、ご一緒しましょう~~!!

ありがとうございま~す!!

by kirakiraetegami | 2012-09-27 22:07 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami