楽しみがいっぱいですよ~

c0083527_23483152.jpg


「今日も笑ろといてや~」
山本シュウさんというDJさんが、いつも言うてはるんですけれど、
ほんとにいつも笑えるかと言ったら、・・・ままならないことも多いですよね。


やっぱそこは努力です。

そんな風に生きよう!

そっち向こう!

そっち選ぼう!

選んだからには、努めよう!


頑張りながらも、しょっちゅう転覆脱線

現実逃避すること度々なわけですが・・・それもゆるします!私が^^


10月8日愛知県春日井市でのイベントに「行くわ~!」ってお知らせいただいたり、

「タケペン、送ってください!」って電話を頂いたり

来年2月、また東京に行くチャンスをいただいたり、

皆さんの素敵な笑顔が、私に元気をくれます。

「今日も笑ろとく」ことができます。

ホントにいつもありがとう~!!


c0083527_012874.jpg


この日、私はイベントの終了する3時まで、ここ↑におりますので

お近くでしたら、ぜひいらしてくださいませ。 お願いしま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-10-01 23:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami