秋好きです

c0083527_23375534.jpg


朝夕の涼しさと、日中の暑さ、この気温差で体調をくずしてはいませんか?

どうか気を付けて、毎日お元気でお過ごしください。


明日、教室が終わったらすぐに家を出て、東京へおのぼりさんで~す。

新幹線にも酔うから・・・おやつ必携!!! 

この年になってまだおやつなんてちょっと恥ずかしいですね~!

蓬莱の豚まんと、なにか大阪らしい味のものを買っていきましょう!


8日は愛知県春日井です。

顔を見に来てくださるとのご連絡をいただいて、ありがたいな~!って思います。

行く先々に皆さんが幸せを用意して待っていてくださるんですから。

本当にいつもありがとうございます!!

どうぞお気をつけて、いらしてください。

皆様のお越しを、主イエス恵愛教会でおまちしてま~す!!
[PR]
Commented by tanabata57 at 2012-10-06 19:54
甘くておいしそうな人参ですね
子供の時は嫌いだったのに今はすすんで食べます
沖縄のシリシリが今のお気に入りです
ノンオイルのシーチキンと山椒の実を入れるのが私流
by kirakiraetegami | 2012-10-05 23:46 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami