今日もアップできました

c0083527_22583849.jpg

あせりました~!

久しぶりに「ログイン」しようとしたら、

ID要求されて・・・忘れてしまいましたがな・・・

手帳見ても書いていないし。

「これかも」っていうのをI/Pすると、過去にも同じワードで間違えているんですね・・・

しかし、見事、ヤマカンが当たって、無事ログインできましたね~!!

と、まあどんだけblogから遠ざかっていたのか!!ということですね。


とっても元気なんですが、喉がいたいんですよ~。

風邪じゃないんです。明治のR1ヨーグルト毎日飲んでいますから~。

先週木曜日と金曜日、連日大笑いしすぎ⇒空気乾燥⇒喉がかれちゃった~!!


12月の後半に近鉄百貨店(西大寺)で、干支展に参加します。

詳細がわかりましたら、またお知らせをさせていただきます。

私は23日(日)午後から行くつもりです。

時間を決めたら、書きますね。あほな顔、見に来てください^^
[PR]
Commented by うとうと at 2012-12-12 23:47 x
パッと 赤が飛び込んできて ブログ間違えちゃったかと 思ったよ
ホ~ホ~ホ~~
年賀状 6月?買ってきたポンポン筆で
のこたんに会った時のこと 思い出しながら描いてるよ♪
って 年賀状進んでるみたいでしょう
ぜ~~んぜん すぐに(__)...ooOOZZZ
スーパーの鏡餅やお飾りに焦ってます ^^;
Commented by のこたん at 2012-12-14 16:53 x
うとうとさん☆こんにちは~!

年賀状書いておられるんですね~^^
一枚また一枚。ファイティン!!

12月もあと半月。
うっそみたいですよね。

私も寝るのが早くて、夜はまったく仕事がはかどらないです。
夜は、というと、朝かお昼にやっているみたいに聞こえて
いいでしょう?
Commented by jyuntonana at 2012-12-16 21:56
のこたんお元気で良かったです!
やっぱりのこたんの絵手紙は元気が溢れて素敵!
毎日があっという間に過ぎていきますね
今年は寒くなりそうですからお身体大切にしてくださいね。
Commented by のこたん at 2012-12-18 06:50 x
nanaさん☆おはようございま~す!

春日井でお会いした時のように、私は元気で~す。
先輩を見習って、しっかり身体をケアして、元気でいられるようにがんばりま~す!
by kirakiraetegami | 2012-12-12 22:59 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami