近鉄奈良店は12月31日まで

メリークリスマス
c0083527_71958.jpg

Come, adore on bended knee Chist the Lord.
The new-born King.

自分のことを大切にして、お隣の友人をもっと大切にできるような

そんな世の中になりますように!



c0083527_6503677.jpg
c0083527_6504779.jpg


「縁起物展」12月31日まで
開催中の近鉄奈良店に行ってきました


5階のエレベーターを降りてすぐのところに、売り場はあります。

「へびぃちゃん」がニッコリ、ハデハデにお迎えしてくれます。

昨年「デコ辰ちゃん」をお求めくださった方が、遠いところいらしてくださいました。

この、ハデハデへびぃちゃんがあることで新しい年を明るい気持ちで迎え、

一年間を元気に過ごしていただけるなら、これからも精進して、かわいいエトーちゃんたちを

生み出していきたい^^とっても励みになるお言葉をいただきました。

最終日まで、私は会場に行くことはできませんが、ぜひ、へびぃちゃんたちに会いにお出かけください。
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-12-25 07:09 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami