お元気でおすごしください

c0083527_6411183.jpg


大阪は雪が降るでもなく、

気温がマイナスになることもほとんどないのですが、

やはりそれなりに寒いんですよね~。

私は、すっごい冷え症で、首という首、

腰という腰(これは1か所でした^^)、ほんとに、ゾ~ゾ~ゾ~ゾ~して

冬が怖くて怖くて仕方がなかったのですが、今年は

首と手首と腰が痛いほど寒くないんですわ。

足首もカイロを巻きつけるほどでもない。


むむ。

これはアレの効果かな^^

かっさマッサージ

お風呂の中で、ゴ~リゴリゴ~リゴリやっていま~す。

私が使っているのは、コレ!!小さな手にピッタリフィット~!




c0083527_702160.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-01-25 17:13 x
自分に合ったいいモノ見つけましたね!

人がいいと薦めてもらっても人の身体は千差万別、

自分に合うものが見つかるといいですね。
Commented by tanabata57 at 2013-01-26 19:54
血行が良くなったのでしょうか
肌も美しくなるんですか?
私は手遅れですが・・・・・・・・・・・
Commented by のこたん at 2013-01-27 22:47 x
とくちゃん☆こんばんは~!

山ガールにプレゼントなさっては~?^^
Commented by のこたん at 2013-01-27 22:49 x
ばあらさん☆こんばんは~。

いいですよ~。手遅れなんてこと絶対ありません。
いろんなタイプのものがありますね。
本屋さんにも売っていま~す。
by kirakiraetegami | 2013-01-25 06:49 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami