絵手紙フェスティバル2013作品集

こんばんは~!

昨日はとーっても寒くて、私的にはこの冬一番のブルブルでした。

今日はお昼間あったかかったような・・・

大阪国際女子マラソンでしたね。

私は、マラソン、駅伝好きなので、ほとんどのレースはテレビ観戦(なぜか正座する)

なんですが、

今日は用があって、街に出たんですよ。

コースになっている道路が通行止めになって

お巡りさんや、係りの方々の姿もあって、

時計を見ると、スタート前なんだけど、電車の中でワクワクワクワクしていました。

沿道で見たこともありますが、トップアスリートの走りって、すっごいですよね~。

音もなく、びゅ~ンって、あっという間に走りさっていきはります。

それから、音とたてて走っておられるトップアスリートでない方々がいらっしゃるわけですが、

これまたすごいです。

えらいな~。よう走りはります。ひとつのことを成し遂げるということがすごい!尊敬します。


帰ると、大崎ウエストギャラリーから、絵手紙フェスティバル2013の作品画集が届いていました。

こんな画集に載せていただくのは初めての経験です。

なんかはずかしいです。

購入することもできるので、もしよろしければ、見てやってください。


c0083527_2383991.jpg
c0083527_239415.jpg

後期日程に参加させていただきます。
16日と17日は、会場にいま~す!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-01-27 23:12 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami