あやうく冬眠

c0083527_6283736.jpg


なんだか、あっという間に時は過ぎて行きます。

またエンジンをかけなければ・・・

冬眠しそうでしたから^^


今週は東京へでかけます。

16日17日は大崎ウエストギャラリーにおりますので、

ご用の際は、ちと、お手間ですが、大崎にいらしてくださいませ。

17日は「タケペンで描きましょう」って講座をさせていただきますので

皆さんにお目にかかれますこと、楽しみにしていま~す。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-02-11 18:29 x
17日にお邪魔しますね!

今日バスの切符を買ってきました!

観てお会いして・・・楽しみにしています・
Commented by のこたん at 2013-02-11 22:32 x
おお~!
ありがとうございます。

お天気が心配です。
気を付けていらしてくださいね。楽しみにしていま~す!
by kirakiraetegami | 2013-02-10 06:38 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami