そろそろ旅支度を

c0083527_0162419.jpg


大崎ウエストギャラリーに出かける楽しみはとっても大きいのですが、
16日17日、両日ともずっとギャラリーにいては、
大好きな文房具屋さんに行くことができないのですよね。

どないしようかな。
[PR]
Commented by HIROMI at 2013-02-13 14:29 x
のこたんさん、やったあ~ 嬉しいです^0^
大崎の竹ペン講座キャンセルがあり、受講出来るそうです。
今からドキドキなんですけど、どうしましょう。。。
のこたんさんが絵てがみを描く姿が見れるんですよねえ!
すごーく、楽しみです。
当日は宜しくお願い致します。
Commented by とくちゃん at 2013-02-13 17:48 x
あれっ?
影武者いなかったっけ?(微笑み)

展示時間が終わってからすっ飛んで行ってください。
連れがいないとホテルへ戻れないかも?(笑い)
Commented by のこたん at 2013-02-15 09:32 x
HIROMIさん☆おはようございます
おめでとうございま~す。

お会いするのは1年ぶりですね。とっても楽しみにしています。
でもでも、
「私、描くんですか~?」って思っちゃいました(笑)
描くところを見ていただくのは、恥ずかしいですね^^

17日雨や雪でないことを切望しています。
気をつけていらしてください。


Commented by のこたん at 2013-02-15 09:38 x
とくちゃん☆おはようございます。

影武者・・・な~るほど。とくちゃんにお願いしようかな^^

どこに行っても迷子になることに、慣れてはいますが
この年ですし、余計に歩くことにいささか疲れました~
by kirakiraetegami | 2013-02-13 00:26 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami